株式会社アルクス

山梨のリフォームなら株式会社アルクス | ブログ

お問合せはこちら

ブログ

知っていただきたい最新情報を日々更新

BLOG

サービスについて、お伝えしたい情報をスタッフが更新しているため、当社をご利用の際はぜひご参照ください。また、掲載している内容についてご不明な点があれば、お気軽に電話やメールからご連絡ください。日曜以外の9時から18時まで対応することができ、経験豊富なスタッフがお悩みを解決するお手伝いを行います。

屋根塗装や外壁塗装、屋根の葺き替え等の工事のご紹介が多いですが、水廻りのリフォームも山梨県内でいくつも施工をさせていただいています。今回は甲斐市でお風呂リフォームが完成しましたのでご紹介で…

山梨県甲斐市にある弊社ですが、もちろん南アルプス市でもお仕事をさせてもらっています。今回は屋根塗装外壁塗装ワンちゃんの住居塗装です。お家の方はもちろんワンちゃんも喜んでくれているはず、はず…

太陽の恵みで美味しいスイカやナスなどがいただける夏。ただ暑い、いや熱い。そんな事で甲府市で屋根塗装と一緒に天窓にカバーを取付て避暑効果な作業をしてきました。雨漏りなどの予防にもなりますので…

今回は甲府市での施工のご紹介です。外壁塗装と屋根カバー工事、雨樋交換をして頂いたお客様より追加で基礎の塗装をご依頼頂きました。ただ塗るより酸性になりやすい基礎を中和し保護する基礎ガードとい…

今回は甲府市でセキスイハウスのお客様の工事が完了しましたのでご紹介です。工事内容は外壁塗装屋根カバー工法雨樋(軒)全交換基礎保護塗装となります。本日基礎の保護塗装をしての完了です。基礎の保…

山梨県甲斐市のF様邸の屋根塗装が完了しました。地元甲斐市での施工で偶然にも近所も弊社での施工をさせて頂いておりました。最初は施主様も暗めの色で屋根色を検討されておりましたが、ブログの施工をみ…

山梨県甲斐市にある当社アルクスですが、地元甲斐市はもちろん市川三郷町も実は多くのお仕事をさせて頂いております。屋根塗装を市川三郷町のA様よりご依頼頂き完成しましたのでご紹介です。元は黒系の色…

今回は山梨県笛吹市八代町の屋根塗装工事のご紹介です。今月完工しました。甲斐市にある当社アルクスですが、もちろん県内は全域でお仕事をさせていただいております。タイトルにある『家は洗わないで』…

今日は山梨県身延町の屋根瓦工事のご紹介です。雨漏り相談があり工事をさせて頂いております。綺麗に整列された瓦屋根でしたが一部あばれがありました。水は周りに広がりますので影響部が大きくなります…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。