株式会社アルクス

山梨のリフォームなら株式会社アルクス | ブログ

お問合せはこちら

ブログ

知っていただきたい最新情報を日々更新

BLOG

サービスについて、お伝えしたい情報をスタッフが更新しているため、当社をご利用の際はぜひご参照ください。また、掲載している内容についてご不明な点があれば、お気軽に電話やメールからご連絡ください。日曜以外の9時から18時まで対応することができ、経験豊富なスタッフがお悩みを解決するお手伝いを行います。

今回は北杜市白州町O様邸の工事が完了しましたのでご紹介です。当社アルクスだけの傾向なのかわかりませんが、オレンジ色の屋根を選ばれる方が増えています。写真だと日陰の時間帯で茶色に見えますが綺麗…

市川三郷町で外壁塗装工事が完了しましたのでご紹介です。今回は写真では分かりにくいですが、全体の塗装をしていますので全体をリフレッシュした感じになります。ガラッと色を変える、今の雰囲気でリフ…

今回は市川三郷町での工事のご紹介です。温暖化対策で屋上緑化などはききますが、これは違います。太陽熱温水器は私の実家でも使用していましたが、夏は熱湯並み、冬場でもかなり温かいお湯が出来て、し…

北杜市A様邸での漆喰工事のご案内です。既存の漆喰を剥がし(写真の白い部分)新しい漆喰を入れ直す作業になります。瓦屋根にとって漆喰はとても大切なのですが、実は写真にある土がこぼれていますが、瓦…

北杜市K様邸の外壁塗装工事のご紹介です。外壁に木の縁があったりと和風建築の風情がある造りのお家です。工事は大変ですが仕上がりの雰囲気はとても良いです。DNAに和風は落ち着くというのが刻まれてい…

今回は甲斐市のN様邸の屋根工事のご紹介です。実は以前近所で屋根塗装をさせていただいており、その際に屋根の煙突(通気筒)が変ですよとお声がけしていました。お客様も外から屋根を見上げて、確かに変…

今日は前回のお風呂リフォームのお客様の洗面室のリフォームもさせていただいたのでご紹介です。お風呂リフォームの際は洗面室のリフォームを同時にされる方も多いですし、お勧めです。浴室、洗面室は湿…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。